わぁ〜〜〜( ☆o☆)

今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!












な、な、な、なんと!!!!!!!!!






私のバイト先に、ビッグな芸能人が来た!!!!!!!!!!!!!!!!!(☆o☆)













その人の名前は!!!!!!!!!!!!!!!






















加藤ローサさん!!!!










森山未来さん!!!!!








スタッフさんみたいな人達と来ました(≧▽≦)ゞ












やぁ〜〜〜らぁ〜〜〜れぇ〜〜〜たぁ\(~δ~)/







緊張しちゃった(;□;)!!



もともと森山未来さんの舞台にめっちゃ興味あったから、席ご案内するとき二度見しました(゜_゜)



オーダー聞くとき、緊張しちゃって、何回か聞き返しました(;_;)














完全に負けたね笠井さん(+_+)笑






なんか悔しいね(▼_▼メ)






わぁ芸能人だぁ(≧ε≦)






って、私もぉ!!!!

なろうとしているのに(;□;)!!




まだまだまだまだですか(¥△¥;)

めっちゃ悔しいめっちゃ悔しい(´Д`)




そしてカッコイイ!!!!



さらにカワイイ(☆o☆)







とても素敵でした(;_;)







なにやってるんだ私は(+_+)



でも素敵な人見てまた頑張ろうって、思いましたι(◎д◎)ノヾ






よし、時間もったいないから、もう寝よう\(~δ~)/

後少しで家だぜ(σ・∀・)σ





レッスン遅刻しないようにぃ\(0\0)ゝ

今のうちねとかないとぉ(o`∀´o)



今日も明日も深夜バイトなのだから(;□;)!!



お休み!!!!!!!







びっくりエピソードもあるので、続きは後ほど( ̄▽ ̄)v