りったんがインフルエンザ!?

ゴメンナサイ\(~δ~)/




りったんにインフルエンザうつしてしまったかも(;□;)!!








なんてこった(¥△¥;)









日記見て知ったよ(;_;)





そうそぅ、低血圧な私が超高熱出すくらいですから、辛いのよね(;_;)



そんなウィルスをうつしてしまったぁ(¥△¥;)!!



あたち、りったん好きだからって、りったんと一緒に居すぎたかしら笠井さん(´Д`)



確かに雪まつりのとき、1部と2部の間とか、一緒にご飯食べて、ずっと話してたりしたんだよね\(~δ~)/






ごめんねりったん(;□;)!!





りったんの場合インフルエンザと笠井菌が一緒になってるから大変だ\(~δ~)/













(笑∀笑)









早く元気になってねm(__)m