さて*1

今年もあと2日、、、





って短っっっ(◎д◎)σ


あっと言うまやでぇ\(o ̄▽ ̄o)



でもめっちゃくちゃ色んな事あったので、長くも感じますが、、、




あっという間でしたな(o ̄ー ̄o)






今年は!!!!

一人暮らしをしたり♪

舞台に出演したり♪

舞台からみの仲良しちゃんが出来たり♪

MonKero無期限休止になったり(*_*)

人生で一番太ってみたり♪笑
いろんな人に出会って、とても充実した一年でした(* ̄ε ̄*)



考えがちょっと大人になれた気がするよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑笑



そこで、はぃ♪



あおの寝起きに無理矢理起こした写メ*1

*1:='♀'=