悪い所☆★

私には悪い癖がいっぱいあるのです。



時々、音信不通になる事、、、、




(。・_・。)ノ




これはヤバイね!!!!





引きこもり過ぎて、携帯も持たなくなる時があるんですよ困った事に(◎д◎)σ


これ悪い所ね!!


『返事くらいちゃんと返そうよ』

ってよく言われます┌|∵|┘






後ね、いっかい寝たらなかなか起きない事ね(>д<;)"




申し訳ない(┬┬_┬┬)





死んだように眠るって、私の事かな??笑







それにしても眠い(>д<;)"


今バイト中(┬┬_┬┬)





この暇さがずっと続けば良いのに*1


暇過ぎて、、、ドリンカーの所の写メのせます(o ̄ー ̄o)

*1:='♀'=