改めまして。

この前の女祭りでわ、MonKeroが無期限活動休止になることが発表されました。岩奮闘にも軽く書いてあったけど。

私の中では、すっっっごい、めっっちゃくちゃ大きな事。


23、24日のサッポロファクトリーと小樽のウィングベイで、しばらくMonKeroは見られなくなってしまいます。

是非、、、、絶対見に来て下さい。



これから笠井琴美は、しばらくソロをメインな活動をしていきますが、スクールは辞めないので、忘れないでね(>_<)笑


さっそく25日のX'mas、元SET6のボーカルだった翼くんのデビューイベントのオープニングに、笠井琴美ソロとして出るので、そっちも見に来てくださいね☆★

今までずっと二人だったから、相方が居ないと、かなり淋しいけど、レベルUpするぞ☆★

応援してくれたファンの皆さんには、とても淋しい事をしてしまって、本当にゴメンナサイ。
でも解散でわないです!!


悲しい事じゃないです!!淋しいけども(*_*)


MonKeroの復活は、まだいつになるかわからないけど、お互いもっとレベルUpして頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願い致します(*^ー^)人(^ー^*)