あれ、

日記が送れなかったのだけど、昨日なんかあったのかな??


って今書いてるのも、ちゃんと送れるのかしら(>_<)









そしてただ昨日のバイト中♪

お兄ちゃんとお父さんが食べに来ました(* ̄ε ̄*)










そして昨日、AP2の舞台を、脚本演出してくれた、高橋隆太くんの舞台を見に行きました(o ̄ー ̄o)



めっちゃっっっっっちゃ楽しかった!!!!



さすが(〃 ̄ω ̄〃ゞ



泣いた(* ̄ε ̄*)





めっちゃ笑った(*⌒▽⌒*)








、、、私も負けてられないなぁ(>_<)

ってまた思いましたo(>。<)o






今週の格付け女祭は、笠井琴美は出られないので(*_*)

つぎファンの方達と会えるのは、来週やぃ(>д<;)"



それまで私はまた進化出来るか!?

成長できるか(@_@)!?

















頑張ろう\(0\0)ゝ










今日の舞台は最高だった(*⌒▽⌒*)