遅くなったけど( ☆_☆)

ラジオを聞いてくれた方、見に来てくれた方、インターネットで見てくれた方、ありがとうございました(ノ><)ノ





私は一段とウザイ笠井だったのですが、違うユニットの、あお、唯と絡めて良かった(* ̄ε ̄*)






そしてその後に、ラジオメンバー+ちさき、ちょびで遊びました(* ̄ε ̄*)



めっちゃ笑ったよ(*⌒▽⌒*)
やっぱり仲間ってイイね⊂*1⊃大好きだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




その後は、あお、さくら、よーこが我が家に来ました(* ̄ε ̄*)


よーこ姉とわ、このお泊りで、めっちゃ分かり会えた(*⌒▽⌒*)




すごく嬉しいにゃーーー\(o ̄▽ ̄o)/




とにかく、仲間と絆を深める最高素敵な日でした(*^-^*)

*1:≧∀≦