この前は智妃と、さくらと、あおと、我が家で語りました(~‐~)




最近ネガティブな私………










だめだめだめだめΣ(=Д=ノ)ノ





ポジティブで行こうd(-。。-)b





暗く考えて、いいことなんて何もない(o ̄ー ̄o)



太陽のような笠井琴美になります(* ̄ε ̄*)笑笑





応援してくれる皆にも、暗い私なんて見せたくないもんねぇ(●>з)chu(εU●)


なぁ〜て、ここに書いて良いのか!?


逆にこの日記を見てくれた方達に心配かけてしまわないか!?!?






とか思いながら書いてますが...ρ(.. )イジイジ





まぁ最近けっこう、マイナスなオーラを出していた笠井琴美、引きこもりがちでした。




でも支えてくれた仲間やファンの方達や私の周りの皆さんのおかげでどんどんプラスになって行く私(〃 ̄ω ̄〃ゞ



もーーー(o ̄ー ̄o)






もうまんたいd(-。。-)b笑笑









あ、古い??











私のドラゴンボールやぁ\(o ̄▽ ̄o)/笑