人生なかなか上手く行かない、、

一人暮らししたら痩せると思っていたら、そんなことは無い┌|∵|┘笑





あたちの周りの方達は、すごい優しい(* ̄ε ̄*)


だから、ごちそうしてくれたり、家族と仲良い友達は、家に差し入れを持って来てくれたりと、、。









あたちは何て幸せ者なんだ(>д<;)"




バイトの従食は、150円で②品食べられて、お腹がいっっっぱいになれるのだo(>。<)o


しかも、いろいろおまけしてくれるの(*⌒▽⌒*)











でも痩せなきゃε=ε(ノ´(エ))ノ


もう19歳なんだから(-.-;)



口だけじゃダメだめよね(┬┬_┬┬)










エクステも、もうそろそろ取るのだ(o ̄ー ̄o)


いっきに短くなっちゃうから、よけい太って見えちゃうやぃ(>д<;)"




頑張れ琴美!!


気合いだ琴美( ̄□ ̄;)!!





わぁーーε=ε(ノ´(エ))ノ



最後に、レイカちゃんとマスク聖人になった写メをどーぞd(-。。-)b笑