にゃんにゃかにゃんにゃん♪

キャッツのイベントたのぴかったぬぅーん☆★





カラオケは、ちょっと、はっちゃけ過ぎちゃった(≧◇≦)/










カラオケ企画のMVPは、、、、










我らが千田容子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










私は、また、よ〜こ姉の事が大好きになりました(* ̄ε ̄*)笑笑







何にも気にせず、あそこまで楽しめる何てo(>。<)o


見てるこっちが楽しいわぁ(*⌒▽⌒*)笑笑





今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)



参加できなかった人も、また、こんな企画があったら是非参加してね!!!!!!!!




また、千田ちゃんの素晴らしいパフォーマンスが見られるかも(* ̄ε ̄*)笑笑