今日は♪

キャッツ\(0\0)ゝ



にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(o ̄▽ ̄o)/










今日も地下鉄には可愛い赤ちゃんが居ました(* ̄ε ̄*)




めんこい⊂*1





まぁウチの相方も赤ちゃんみたいな感じだけれども(o ̄ー ̄o)笑


あ、ウチの相方は幼稚園児っポイかな(o・ω・o)


赤ちゃんは堀あおいか*2




あおはね、時々本当に赤ちゃんのニオイがします(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑笑






そんな時、抱きしめたくなります(o ̄ー ̄o)笑










まぁ今日のイベとは関係ない話をしてしまいましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今は、レイカちゃん、ちょび、さ〜や、あお、の4人で集合場所へ向かってます(* ̄ε ̄*)



にゃ〜〜〜(*⌒▽⌒*)

*1:≧∀≦

*2:='♀'=