Live終わったね( ≧◇≦)/

日記書くの遅くなってしまいましたが(ノ><)ノ


振り返ってみました、、、









ミスしたことばかり思い出す、、、










でも!!!!









今までやってきたZeppとは違う感じがしたし、意識が高かったと思うし、すっごい楽しかった(*^ー^)人(^ー^*)





でも、、、




まだまだやなぁ...ρ(.. )イジイジ





何て思いながら、DVDが楽しみな笠井さん(o ̄ー ̄o)




まず、私はトップバッターのソロ曲で、やらかした(:_;)


Lipの時、こけた\( ̄□ ̄;)ゝ笑





見てた??笑笑





MonKeroでも、トークがかぶったり、色々思い出します(>_<)










でも最後泣きそうになった\(~o~)/



でも強い琴美ちゃんは人前では泣きません(o ̄ー ̄o)笑




また、早くLiveがしたいな☆★






楽屋での、みゃーとのツーショット♪

緑みどりやん☆★笑笑