今日はイイ日だ(o  ̄ー ̄o)

サッポロファクトリーに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)


トーク、今日は、ぐたぐたにならないで言えた気がする!!!!


どーだった!?













あ、そーでもない┌|∵|┘??










まぁ、、、





トーク頑張るわぁ...ρ(.. )イジイジ






(笑∀笑)










そして!!


その後、Zeppのゲネ☆★


ゲネってゆーのは、本番どーりに、本番みたいにやる事♪


皆の歌ってる所見れて楽しかった♪♪♪


楽しかった♪




本番マジで頑張らなきゃo(>。<)o




ぬぁ!!!!!!!!!!!!!!!!






楽しみにしててね(*⌒▽⌒*)



昨日、今日は来てくれてありがとうございました(* ̄ε ̄*)