あらぁ(o ̄ー ̄o)

最近皆の日記は、みんなについての話しをしてるねぇ(o ̄ー ̄o)






最近あたちは、クラブとワンについてちょっと書いた(* ̄ε ̄*)






皆あたちの話ししてしてぇ〜\(o ̄▽ ̄o)笑




唯の見たぁよ(* ̄ε ̄*)









あ、てかぁ、











ファンの皆さんとメールの企画が始まってから、、、




モケピで、ケロだけメールしていない...ρ(.. )イジイジ












ソック\(~o~)/笑



ぃ〜じけぇ〜るわぁ〜〜\(~o~)/笑笑笑


良かったらあたちとメールしてくださいm(__)m笑










何て昨日の夜日記書きながら寝てしまいました(>_<)



今は朝のホットミルクを飲みながら日記を書いています(o ̄ー ̄o)







今日の衣装も真っ黒衣装だでぇーーー(≧◇≦)/