てかね┌| ∵|┘

この前のイベントで着ていた白のズボンは、Oneのまいまいから借りたズボン(o ̄ー ̄o)



ありがとう☆まいちゃん(ノ><)ノ













まいちゃんは頑張りやさん\(o ̄▽ ̄o)




上手いのだから自信持てばもっとイイのに\(0\0)ゝ


今回のCDで初めて歌を聞いたけど、歌をやりたいんだってね!!

プロフィール見てちょっと以外でしたよぉ(* ̄ε ̄*)







まいちゃん日記を見てくれてるみたいだから、書いちゃいました(* ̄ε ̄*)




これからもよろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ


Zeppが楽しみだね┗[o^□^o]┓










それと私の変化に気付いてくれる子の確率約3%!!!!!!

そんなに興味ないかぁ(-.-;)笑




相方は気付いてくれたよ(* ̄ε ̄*)笑笑



シクシク(/_;)