じゃん!!!!

今実家に帰って来ています(o ̄ー ̄o)

お米をもらいました(o・ω・o)笑


今週の金曜に炊飯器がわが家に届きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おいしいジュースとお米(*^ー^)人(^ー^*)笑笑

このジュースおいしい!!!!

この前バイト先に、札幌吉本のタカ&トシさんが来ました。










この前も来てくれていました(o ̄ー ̄o)










皆騒いでいたよ(o ̄ー ̄o)










私も早く騒がれるよぉーになりたいよ\(~o~)/










欧米か(^^)\(゜゜)












南米か(゜o゜)\(-_-)













なぁ〜んて思いながら、アルバイトをしていました┌|∵|┘笑




そして、なんと!!






毎日のよぉーに、グラスを割っていた琴美ちゃんが、今日は割らなかったo(>。<)o












やったね\(o ̄▽ ̄o)/笑







今日の練習も頑張るぞ(^_-)-☆笑


スクール到着(o・ω・o)