るんるん( ∩_∩) ♪

今日は、この前AP2の舞台『アイタイ』の脚本演出をしてくれた、高橋隆太さんの出演する舞台を見に行きました(* ̄ε ̄*)












ヤバイ………………












………すごい、感動、、、拍手がなりやまなかった…。










何か、悔しくなっちゃった……o(T□T)o










って、悔しくなるほど、私自身、舞台の事、知らなくて、それほど頑張ってもいないのかも知れないけど(´_`)…!

悔しがる資格ないのかも知れないけど(●´Д`●)!!









何か、、、もどかしい気持ちになったよ(+_+)










その舞台に、私の一つ年上の女の方が居て、その人がすごい好き!!笑



一個しか変わらないのに、、、すごいんだ(:_;)





そこにも、ちょっと悔しがってみたり………(T_T)










私、この前の『アイタイ』の舞台をやってる頃、9月にやる舞台に出ないかって、BLOCKの方が誘ってくれてたんだけど、、、、

夏はイベントも多くて、MonKeroとLipに力を入れられなくなってしまうから、お断りしたんだ(:_;)






でも、今日、、、、


それを、忙しいからって、言い訳にしたくないって思った!!!!

やりたいことやらなきゃ!!!!!!


私は成長しない!!(:_;)







だから、今、舞台やり始めている子達と、皆で舞台をしようって話してる(o ̄ー ̄o)

ど素人だけど、やる気だけはある人達だから、、、(*^-^*)笑







何か決まったらまた、日記に書きます(* ̄ε ̄*)










何か長々書いちゃった(ノ><)ノ笑






あ、でも、もちろん!!!!


これからも、MonKero、Lip、ソロも頑張って行く(*⌒▽⌒*)

今まで以上に\(0\0)ゝ





こんな私を、これからも応援してくれたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)!!!!!!




私やりますミラクルおこします┗[o^□^o]┓


でわ、バイト行ってきます(* ̄ε ̄*)笑笑