わぁ〜いやぃ\(o  ̄▽ ̄o)/〓

日記、また遅くなっちゃったよぉ(┬┬_┬┬)











あのね、、、、













この前、初めてちょびと2人で語ったよ(o ̄ー ̄o)




あおとちょびとMonKeroは、MoKePiでアダルトチーム\(0\0)ゝ











まぁー智妃はどっちかと言えばヤングだけど┌|∵|┘笑




あおとは同い年で、二人で買い物したりするし、智妃は、もちろんずっと昔からの仲だけど、、、、



この前、ちょびに『そー言えば、こんだけ一緒に居るのに、2人でちゃんと話したこと無いね』




って言われて、、、、











たしかに!!!!!!!!笑笑










だから、この前のイベは二人でいろいろ語った(o ̄ー ̄o)



昨日はラブ×2メールもしました(。・_・。)ノ笑





泊り合っこする約束したぁーのだ\(o ̄▽ ̄o)










でも何か不思議┌|∵|┘





これからもっと仲良くなろーっと⊂*1

*1:≧∀≦