ぬん(* ̄ε ̄*)

日記を見てくれた方に、かなり前からスケバンでか話題になってるよって突っ込まれて、ちょっと恥ずかしい気持ちな笠井琴美19歳、、、








えへ(。・_・。)ノ笑










今日は体調が悪く、家に帰って倒れ込むように爆睡してしまいました(´_`)


何たって琴美ちゃん低血圧で寝起き悪いから、具合悪いと大変(:_;)



って、そんな事言ってられないねぃ(ノ><)ノ笑





Zepp Sapporoの衣装を考えてるけど、いいのが思い付かない(>д<;)"




まだまだいっぱい考えるぞぃ(≧◇≦)/


わぁーーーーーーーーε=┌( ・_・)┘

みんな、スケバンでかの映画やるのしってる!?!?!?!?



めっちゃ見たい⊂*1







しかも松浦あやちゃんが主演なんだって!!!!予告見たけど、他にもハロプロメンバーいっぱい出てたよ(o ̄ー ̄o)


笠井さんスケバンでかすっごい好きだったから、見たいぃーーーー⊂*2




ハロプロがうらやましいよぉ(≧◇≦)/

絶対見よう(o ̄ー ̄o)






そして昨日散歩してた時の写メりん(* ̄ε ̄*)

*1:≧∀≦

*2:≧∀≦