\(0\0)ゝ

昨日は岩内怒涛祭に来ていただいて本当にありがとうございました(o ̄ー ̄o)






いろいろハプニングは続出でしたけども(ノ><)ノ





楽しかった(o・ω・o)










イベントの後!!!!!!










村田唯家に泊まらせていただきましたん(* ̄ε ̄*)











まぁ〜(o ̄ー ̄o)






いろいろあったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑笑










でも私は、これから眠い目をこすりながらも、深夜バイトなので、、、(;_;)










お泊りの話は、また、




あ・し・た(^ε^)-☆Chu!!




(笑∀笑)





でわ、一つだけ写メを(o・ω・o)