おっと(ノ><)ノ

さっき家についたよd(-。。-)b


今日は、初めての司会!!!!






ボロボロでした...ρ(.. )イジイジ


笑笑






いや、めっちゃ楽しかったよ(* ̄ε ̄*)笑





やっぱ司会は難しいね(>д<;)"笑







それにしても、、、





昨日から、私達の3曲目のオリジナル曲『二人乗り』歌ったのですが、







どだった?(?。?)?






盛り上がれる曲でわないけど、可愛い曲でひょ(* ̄ε ̄*)??笑










って、書いてる途中で寝ちゃった(≧◇≦)/笑








だから一日遅れの日記だよぉ(>д<;)"





栄養ドリンク飲んで、今日もカラオケバイト頑張るぜ(◎д◎)σ