夢って見てる(*^-^*)??

この前、リカちゃん人形くらいちっちゃい、小人になる夢を見ました(o・ω・o)










今のこの世界と、小人の世界を、行き来する夢を見たよ*1










何故かね、小人の世界では、私は、一家のパパでね\(0\0)ゝ


家庭を守ってるのd(-。。-)b









まぁ〜不思議な夢だこと┌|∵|┘









あ、結構前にもね!!!!









MonKeroが、チャーリーズエンジェル的な正義のヒーローで\(0\0)ゝ


指令監みたいな、ボスが、岩ちゃんで(◎д◎)σ



悪い奴を、やっつける夢を見た(゜o゜(C=(-_-#













映画化されないかな(* ̄ε ̄*)










あは(笑∀笑)

*1:='♀'=