あたちの大好きな…♪

今日は、札幌の豊平川で、花火大会があります(* ̄ε ̄*)










ま、行けないけども┌|∵|┘笑










皆は行くのかな(* ̄ε ̄*)????










浴衣着てる方達がいっぱい居るよ\(o ̄▽ ̄o)/









素敵ね(*^-^*)








見に行けないけど何かワクワクするよ(∩_∩)♪








わたし花火だぁ〜〜〜いすき┗[o^□^o]┓




まだ花火は3回か4回あるはずだから、見に行きたいな(o ̄ー ̄o)










笠井さん去年くらいから、キレイな景色とかイルミネーションとか星とか、すっごい好きになってきたのだ(o ̄ー ̄o)




昔はキレイの物見てもそんなに感動できなかったけど、、、、







じょじょに自分が大人になって行く…、











気がしている笠井さん┌|∵|┘笑











あ、勘違い(。・_・。)ノ??笑笑









まぁ〜まぁ〜(o ̄ー ̄o)笑





でわ、好き繋がりで、好きなDisneyキャラクターの写メのせます(* ̄ε ̄*)