私、インドアなんです。ライブドア…。










わたくしマンガ喫茶も好きですが、映画も大好きなんです(* ̄ε ̄*)










今見たい映画は、、、、














タイヨウのうた












嫌われ松子の一生










デスノート




















めっちゃ見たい┗[o^□^o]┓笑笑










みなさん!!!!おすすめの映画があったら教えてね(^ε^)-☆Chu!!










あ、












てか、、











舞台を見てなきゃわからないネタを使ってしまってゴメンナサイ(*_*)笑









お詫びに、、、、











ウニ、イカ丼の写メのせます(。・_・。)ノ笑