またまた(*_*)

忙しさにかまけて、日記を書いていない笠井さん…











なんてこったΣ(=Д=ノ)ノ











パンナコッタ\(~o~)/













あ、まぁ、、、










言いたかっただけだよね(o ̄ー ̄o)













舞台もうすぐだよぉーーーきんちょうするよぉーーーーー(┬┬_┬┬)




演技って、おくが深い(~‐~)色々、いっぱい考えなきゃ(>д<;)"










そしてこれからLiveの練習(ノ><)ノ


女祭りの出演オーディション締切が舞台前日の16日なんだ………







今日は、その後、私達が舞台する場所で、舞台があるから、それを見に行って、どんな感じか、イメージをつかんで来まぷ」( ̄‥ ̄)┘


そしてまたその後、深夜バイトε=┌( ・_・)┘







やる事たくさんいっぱいフィーバーだね\(0\0)ゝ



私頭悪いから、私の頭の中も、かなりフィーバーしてるだよ(◎д◎)σ