昨日は…。笑

monkero_kotomi2006-05-22


函館楽しかったね(*⌒▽⌒*)笑

天気良くてビックリ(* ̄ε ̄*)



ビーラック真っ黒衣装で暑そう(◎д◎)σ










帰りはジンギスカンバーガーとイカスミソフトクリームを食べて帰ったよ(o ̄ー ̄o)




Monkeroはお腹いっぱいになって、うとうと(∪o∪)。。。










すると、、、










事件が(ノ><)ノ










まぁ詳しくは、スクールHPの岩奮闘記にて(∩_∩)♪笑










今日は、今レッスン終わってこれからカラオケ深夜バイト(>_<)










最近深夜バイトしてるせいか、体が弱くなっている気がします(+_+)苦笑








これはやばいなΣ(=Д=ノ)ノ



生活リズムを戻した方がいいかな…!?










と、最近悩み始める琴美ちゃんでした\(~o~)/






よし!!働いてくるぜε=ε(ノ´(エ))ノ