ちゃ\(o ̄▽ ̄o)

レッスン終わったよ(o ̄ー ̄o)










でもこれからバイトだよ(┬┬_┬┬)










そして頭痛いのは何かしら( ̄□ ̄;)!!


もぉ〜(*_*)



頑張るわぁΣ(=Д=ノ)ノ笑







あ、岩ちゃんもこれからバイトだって(o ̄ー ̄o)







大変やなぁ(:_;)

ちゃんと寝てるのかしら(>д<;)"
食べてるのかしらぁ!?!?









あ、琴美ちゃんちょっとお母さんみたいになって来た(ノ><)ノ笑






っよし!!!!!








日ごろの感謝を込めて、明日お弁当作ってってげよう\(o ̄▽ ̄o)


前にもカレー作ってったのだ(∩_∩)♪



今回もカレーでイイかな(o・ω・o)??笑笑




でも、いつも②私達のためにありがとう岩ちゃん(●´Д`●)!!!!!!










さて、この日記を岩ちゃんが見てなかったら、明日サプライズお弁当だね(o ̄ー ̄o)




リアクションが楽しみだ(* ̄ε ̄*)笑


リアクションは、明日またのせるからね\(o ̄▽ ̄o)





それじゃーそろそろ稼ぎに行ってきます(*⌒▽⌒*)