日記がぁ( ノ><)ノ

遅くなってしまった………。

昨日はバイトで朝まで働いておりました\(~o~)/
疲れた②(:_;)

ちょっと寝て(∪o∪)。。。お昼に舞台を見に行ったのだ(o ̄ー ̄o)


ロミオとジュリエット(*^ー^)人(^ー^*)



素敵だった………⊂*1
ちょっとコメディー的なロミジュリだったんだけど、泣いてしまいましたo(>。<)o

もちろんいっぱい笑えたんだぁ(笑∀笑)


もっと舞台をやりたい気持ちが強くなったでぃ(o・ω・o)



そしてスクールへ向かうε=┌( ・_・)┘


モンケロの練習してぇ(o ̄ー ̄o)そのまま舞台稽古(∩_∩)♪



帰って来て、ZeppLiveDVDを見ながら、ママさんとお姉ちゃんと語って、寝たのぉ〜だ(∩_∩)♪笑




そして今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウィングベイ小樽でビーラックのCD発売イベントだよぉ(*^ー^)人(^ー^*)

私達モンケロは、オープニングACTとして出させていただきます(o ̄ー ̄o)


今から皆で車で小樽へ向かうますε=ε(ノ´(エ))ノ

そして琴美ちゃんお決まりの!!!!
Live前はNOメイクマスクd(-。。-)b笑
でも今日は一味違うんだぜ!!!!

だてメガネもしてるんだぜ(@_@)










………あ、どうでもよかった┌|∵|┘??

面白くないって?????







...ρ(.. )イジイジ



まぁそんなこんなで笑



車で携帯は酔ってしまうので\(~o~)/

後ほど(* ̄ε ̄*)

*1:≧∀≦