日記遅くなっちゃった(>_<)

昨日は、曇り…風も結構強いのですぅ(ノ><)ノ
笠井家は、ど田舎にあるから建物が無くて、びゅ〜〜〜〜〜〜〜ε=ε(ノ´(エ))ノ


髪形ぐっちゃぐちゃになったったΣ(=Д=ノ)ノ

今日のレッスンはいっぱい人が居て踊りずらかったけど、楽しかったよ(o ̄ー ̄o)今倖田くみの曲でレッスンしてるのだぁ\(o ̄▽ ̄o)せくすぃーに頑張っております(* ̄ε ̄*)笑笑
たのぴぃよ(*^ー^)人(^ー^*)
その後舞台のレッスン┌|∵|┘もう少しで台本が出来上がる⊂*1
スクールAP2は初の舞台だから、みんな結構緊張してるんじゃないかな(>_<)って琴美さんこそ、めっちゃ緊張してますけれども(ノ><)ノ笑
みんな舞台、どんな反応してくれるんだろう(o・ω・o)ドキドキだなぁ(*⌒▽⌒*)
でわお風呂入ってきまぁ〜す\(o ̄▽ ̄o)

*1:≧∀≦